アフロじゃないぉ(・ε・)

深淵を覗く者は深淵からも覗かれている(⊇)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョイ悪

20060823234201.gif
無香空間の容器

20060823234229.gif
微香空間つめかえ用×2
を入れてやったぜ川゚д゚川y─┛~~
  1. 2006/08/23(水) 23:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お盆休みだぜOh Yeah

最近お盆休みと言う事もあって遊び歩いて居ます(・ω・)ノ

帰省している友人を集めては朝まで飲み歩いてダラダラとトークしてるだけ('A`)

でもガキの頃から事あるごとに集まってる連中と会うのはやっぱりほっとします(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネー

まぁ、年に数回しか集まらないので近況報告や仕事の話し、家庭・恋愛等の話しなんかをしてるといつの間にか朝方になっちゃうわけなんですが、これはこれで楽しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

新しい髪形(坊主)にしてから初めての飲み会だったのですが、一番言われた事が、「見た目が怖い」「顔が怖い」「ガラが悪い」

って好印象な反応1つもナシかよ!!(#゚Д゚)

結構お気に入りなのに。・゚・(ノд`)・゚・。

イメチェンだぜ(・ω・)ノ


まぁ(・ε・)キニシナイ!!このまま行く♪~ <(゚ε゚)>



余談ですが只今お部屋のお掃除&模様替え㊥デ━(=゚ω゚)b━ス

築数十年のボロアパートなので部屋の壁がボロボロになってしまい、しかも古い壁なので壁紙を貼るのもちと難しいと言う事で壁紙の代わりによしずを買ってきて梁に打ち付けてみたところ海の家っぽくなりまして、まぁこれで良いかなと(⊇)

とりあえず何とか人を招き入れる事ができる程度にはなりそう| ゚д゚|ノ ダー!!

福島、もしくは福島近郊へお出かけの際は是非お立ちよりくださいませ(・ω・)

お茶とお菓子くらいは出るかもしれません( ゚ρ゚)
  1. 2006/08/15(火) 06:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

しでとき

Author:しでとき
メールorメッセ登録お待ちしてる デ━(=゚ω゚)b━ス

hide_toki8024@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

